みんなの戦艦


さんざんツイッターなどで喋っていましたが、みんなの戦艦リンキーディンク4のフライヤーのイラスト&デザインをさせていただきました。http://www.minnanosenkan.com/









そして、ありがたいことにみんなの戦艦のtumblrに僕の
インタビュー記事も書いていただきました。

恐縮ながら僕のこととか、リンキーディンク4のフライヤーのデザインについて喋っています。

暇なとき読んでみてください。


みんなの戦艦は一昨年くらいに、ボランティアスタッフとして一度参加したことがあってイベント自体は知っていたのですが、まさか自分が運営スタッフ側として関わらせていただけるとは思ってなかったです。


びっくりです。
スライディングの皆様ありがとうございます。




インタビューにも書いたんですが、50〜60年代のアメリカンレトロフューチャーと、80年代のディスコの雰囲気を描いたつもりです。
あと個人的にスターウォーズが好きなので、種族のごちゃごちゃ感も出そうとしています。
ジャバ ・ザ・ハットの宮殿とかモスアイズリーの酒場のような。
みんなの戦艦ってそういう雰囲気ありますよね。



あと小ネタですが、
に登場する宇宙人間というキャラクター?が下のほうにいます。


フィジカルなフライヤーは下北沢の街に貼られていたり、ライブハウスやCDレコードショップなどに置いてあるそうなので是非貰ってくださいね!










コメント

人気の投稿